< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

どっさり

2016年08月31日 15:49
皆さん、こんにちは〜

8月も今日で終わりですね。

あっという間に8ヶ月も過ぎてるとは…

あー恐ろしや恐ろしや(^_^;)

今日は



ぞうりエビをどっさり入荷しました!

お刺身orバター焼で提供します。

本日も皆様の御来店、スタッフ一同、

心よりお待ち致しております。



Instagram
http://www.pikore.com/ichijyun428

Facebook
http://www.facebook.com/izakaya.ichijyun




Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)海老

オススメ

2016年08月30日 16:35
皆さん、こんにちは〜

昨日から気持ち涼しくなってますね。

とても過ごしやすくて良い感じ(^-^)

そのまま寒くなってくれるといいな。

さて、今週も元気いっぱい頑張ります。

今日は期間限定オススメの一品



「ゴーヤーの白和え」

ゴーヤーの苦味と島豆腐の

まろやかさがマッチしてウマウマ!

是非一度ご賞味ください。

本日も皆様の御来店、スタッフ一同、

心よりお待ち致しております。



Instagram
http://www.pikore.com/ichijyun428

Facebook
http://www.facebook.com/izakaya.ichijyun



Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)野菜&果物

8月29日(月)お休み

2016年08月29日 12:29
本日は定休日でお休みです。

明日からの御来店、スタッフ一同、

心よりお待ち致しております。








Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)

大好評〜

2016年08月28日 15:57
皆さん、こんにちは〜

8月最終日曜日ですね。

本州に台風が向かってるみたいですが

大きな被害が出ないようにと

願うばかりです。

本土の方は台風対策を万全に

行ってください!

先日紹介した生秋刀魚!



かなりの勢いで売れてます!

今の時季しか食べれない生秋刀魚〜

旬を堪能しませんか?

本日も皆様の御来店、スタッフ一同、

心よりお待ち致しております。




Instagram
http://www.pikore.com/ichijyun428

Facebook
http://www.facebook.com/izakaya.ichijyun




Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)旬の味覚

この時季だけ

2016年08月27日 16:00
皆さん、こんにちは〜

今日も良い天気ですね!

風もあって過ごしやすい。

週末、のんびりと楽しんでください。

今日は



季節限定〜日本酒!
広島県!秋櫻「吟醸ひやおろし」

群馬県!尾瀬の雪どけ
「純米吟醸ひやおろし」

を入荷しました。

『ひやおろしとは?』
ひやおろしは、春までに出来上がった
新酒を1度火入れして貯蔵。
そのお酒が涼しい蔵で夏を越し外気と蔵の中の温度が同じくらいになる秋頃に瓶詰めして出荷されるお酒です。
通常のお酒は2度目の火入れ作業を
行いますが、ひやおろしは2度目
の火入れを行わず「冷や」で「卸す」
なので、ひやおろし(^-^)


この時季にしか呑めないひやおろし!

旬の秋刀魚と一緒にいかがですか?

本日も皆様の御来店、スタッフ一同、

心よりお待ち致しております。



Instagram
http://www.pikore.com/ichijyun428

Facebook
http://www.facebook.com/izakaya.ichijyun




Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)日本酒