< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人

旬!

2024年04月24日 16:22
皆さん、こんにちは!

雨が降ったせいか涼しいですね。

GW期間はずっと晴天で
ありますように〜

今が旬!



千葉県産!

たけのこを入荷しました。
春たけのこのお刺身、
春たけのこの天ぷらで提供します。

今日も天気が危ういですが
めげずに17:00〜営業!

本日も皆様の御来店、
心よりお待ち致しております。

Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)野菜&果物

旬!

2024年04月24日 16:18
皆さん、こんにちは!

雨が降ったせいか涼しいですね。

GW期間はずっと晴天で
ありますように〜

今が旬!



千葉県産!

たけのこを入荷しました。
春たけのこのお刺身、
春たけのこの天ぷらで提供します。

今日も天気が危ういですが
めげずに17:00〜営業!

本日も皆様の御来店、
心よりお待ち致しております。

Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)野菜&果物

オススメ

2024年03月30日 16:28
皆さん、こんにちは!

3月も後2日〜
早いですね。

週末、ゆっくり休んでください。

期間限定〜オススメ!



県産!
新玉ねぎとツナのサラダ

今の時期の新玉ねぎは
甘みがあって美味しいですよね。
みんなで血液サラサラに
なりましょう。笑

本日、
お席空きありです。

今日も通常通り17:00〜営業
皆様の御来店、
心よりお待ち致しております。

Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)野菜&果物

旬!

2024年03月27日 16:24
皆さん、こんにちは!

寒くなったり暑くなったりして
身体が追いつかないですね。

週末は雨の予報
体調を崩さないように
気をつけて下さい。

今が旬!



千葉県産!
菜の花を入荷しました。
春らしいですね。
おひたし、天ぷらで提供します。

今日も元気に17:00〜営業!

本日も皆様の御来店、
心よりお待ち致しております。

Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)野菜&果物

大分県産

2023年10月26日 16:27
皆さん、こんにちは!

1カ月って本当あっという間ですね。

10月が始まったと思ったら
来週から11月!!

気合い入れて頑張ります!

大分県産!



オーガニック
ジャンボしいたけを入荷しました。
秋らしい食材ですね。

シンプルに
バター醤油炭火焼きで提供します。

今日も元気に17:00〜営業!

本日も皆様の御来店、
心よりお待ち致しております。

Posted by 一巡 ~いちじゅん~
Comments(0)野菜&果物